ikiune diary 日々の出来事

息畝実/イキウネミノルが、その日見たり感じたことを綴ります。

7月24日

ときどき、気がつくと一ヶ月や二ヶ月があっというまに過ぎ去っていて焦ってしまう時がある。

一方でそんなことに気付いてしまったところで 、私にはどうしようもないのではないかとも思います。別に自分の日々の過ごし方に問題があるのだとは私は思いません。

それにしても、過ごした日々が私のなかで「あっというま」という言葉と実感で片付けられてしまうのは、なぜなのでしょう。

 
ところで私が今のバイトを始めて、もう少しで一年が経ちます。長いのか短いのか、自分でもよく分かりません。でもこれまで働いてきた仕事のなかでは長い方です。
今日、店長から新しい仕事を任されました。本の在庫管理です。
実際に店頭に並んでいる商品の数とパソコンの在庫データをチェックしていきます。それほど難しい作業ではないですし、椅子に座れるのでレジに比べて疲れません。慣れるまでまだ時間がかかるでしょうがレジ打ちの時間が減ると思うと少し嬉しいです。
f:id:ikiuneminoru:20120725144938j:image