ikiune diary 日々の出来事

息畝実/イキウネミノルが、その日見たり感じたことを綴ります。

8月5日

今朝は10時に起きました。
 
昨晩あまり眠れなかったからか、目覚めると頭が少し痛いような、体調があまり良くない状態。
しかし、せっかく仕事が休みなのに家で寝てるのもどうかと思い、11時半頃に自転車で渋谷に行く。
渋谷に行くのはかなり久しぶりでした。
 
今日は陽射しが強かったので念入りに水分補給しないと熱中症になりそうな予感がして、途中何度かコンビニで飲みものを買う。そのおかげか体調は段々よくなってきて、頭痛も気にならなくなりました。
 
渋谷では今回は道玄坂周辺の店を何店か周りました。
夕方まで渋谷をぶらぶらして、最後に小道に入ったラブホテルが立ち並ぶ入り組んだせまい路地の通りにあるラーメン屋でラーメンを食べて帰りました。
渋谷は日曜日という事もあって、かなりの人の多さでした。
 
いざ来ると、あまりの人の多さに辟易して疲れますが、それでも私は何故か渋谷という街に魅力を感じます。