ikiune diary 日々の出来事

息畝実/イキウネミノルが、その日見たり感じたことを綴ります。

8月19日

今日、アルバイト先から最後の給料が振り込まれているのを確認した。突然辞めたので、さすがに給料はないかな、と思っていたら12万円入ってました。

あれから、電話を無視し続けていたら、数日を境にぴたっと止んだ。それからは知らない電話番号から一件電話がかかっていただけです。

少しばかりの貯金と合わせると何とか当面しのげる。けれど、これから徐々にお金がなくなっていく。

私はもう働かないことに決めた。雇い主から搾取されることに全く納得がいかないからだ。

私は文字通り自由に生きます。