ikiune diary 日々の出来事

息畝実/イキウネミノルが、その日見たり感じたことを綴ります。

10月15日

日差しが眩しい。これから私はずっと、こんな状態でいなくてはならないのか。何故、こうなってしまったのか?

 

たまに、嫌な妄想にかられる。最近特に。

 

原ノ町駅には11時より前に着いたけど、11時代に乗れる電車がなかった。

隣の図書館で時間をつぶそうと思って行くと月曜日は休館だった。

午前中には南相馬から出るつもりでいたけど結局、昼頃までいることになった。

 

どこまでの切符を買うか悩んだすえに相馬までの切符を買った。

相馬駅で降りると、おそらく城下町なのだろう、駅の建物や町の様子で分かった。

相馬駅周辺をぶらぶら歩く。

 

今となっては、別に何処かに目的や用事があるわけでもない。ただ、福島から出るきっかけを探しているのかもしれない。

 

今日は駅から15分ほどの、最近建てられたらしい仮設のビジネスホテルに泊まることにした。

f:id:ikiuneminoru:20121026121022j:image