ikiune diary 日々の出来事

息畝実/イキウネミノルが、その日見たり感じたことを綴ります。

7月20日

半袖のシャツでは寒いくらいの涼しい一日でした。

昨日は真夏日だったのに。

 

髪がのびたので、夕方、バイト後に理髪店に行って髪を切りました。

前に切ったのが5月の中頃だったので、ちょうど2ヶ月ぶりになります。

髪を切ってもらっているとき、美容師の方と今年の夏の予定について少し話ました。私は今のところ夏の予定はありません。おそらくですが、どこか行くとしてもバイトがあるので、そう遠くにはいかないと思います。 

美容師の男性は海が好きで、海の日に海水浴に行ってきたことを話してくれました。